今日は二の丑っ

口を開けば「暑い」しか出てこない酷暑の日々。さすがに体温を越える暑さは堪えます💦

今日、8/5は二の丑の日。

神ってる社長が全員にうなぎ弁当や牛肉飯などををプレゼントして下さいました✨(←自分で好きなのを選んで良いよ。の選択制でした。社長っ、有難うございます🙇)

ちなみに(自称)お蝶夫人👸の私、【う】の付く物だったら、何でも良いんよ。と聞きましたので・・・

ちゃっかり肉巻き寿司を(←お肉=牛肉=牛の【う】)

こちらのお店では、ごぼうの味付けに自信有り!!とチラシに書いてあったので根菜好きとしては、食べるのが楽しみでなりません😋

さて、以前から気になってた会社から近い場所にあるお店にやっと行く事が出来ました!

Be THREE PLUS A ONEさん。そう、真っ黒いドリンク屋さん★

お店の方がとっても気さくに話しかけて下さり、むっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。

いただいたのはベリーベリー。

中に入ってる色々なベリーがホンマに美味しいっ💕

底からしっかり混ぜれば混ぜるほど味変してって飲む事を目と口で楽しめる🎵

ワッフルも旨旨で、ペロっといけちゃいました😋

そして何よりっ!こちらのお店で今週末に開催されるワークショップが気になりつつも、行けないのが残念無念だったのですが・・・

あったんですっ!!数は少なかったんですが、超気になってたボールペン🖊

このデコりっぷりがツボでして(笑)見つけたときはホンマに嬉しくって、即買いしてしまいました😅

気になる方は、Be THREEさんのInstagramをチェックしてみて下さい👀

からの・・・

8月1にオープンしたHiropaにさっそく行ってきました👣

雷ゴロゴロ⚡でもって、大雨ザーザー☔に見舞われましたが(最強の雨女パワー炸裂しました💦)キッチンカーが並び、テントの中では様々なイベントも開催されていて楽しませていただきました。

もう少し涼しくなってから、ゆっくり回りたいなって思ってます🥰

 

さて、次はドコ行こっかなぁ~🏇

このサイトを広める