がわフェス⚽行ってきましたっ👣

いつもお世話になっている山中酒店さんに「来てねぇ」とお声がけいただいたので行ってきました🎵

横川の夏フェス・がわフェスに⛵

この日はちょーど、サンフレの試合も開催っ。

紫ユニのサポーターの方もちらほら。

横川胡子神社には大きなサッカーボールが⚽そして、サンフレカラーの紫色に染まってました。

陽射しは痛いぐらいで暑かったんですが、日陰は風がホンマに心地いいっ😆

ステージでは様々なイベントが行われていました🎤

そしてっ!!

端から端まで歩いている時に見つけたのがコレっ🍞

大好きなCUBE THE BAKERYさん♪

一気にテンション上がってしまいました(笑)

今日だけの限定ですよ。と言われて、ついつい買って帰ってしまいました。

それがコチラ👍

ブルーベリーとクリームチーズが入った中はサンフレカラーの紫色になってました👀

もちろんっ、旨旨😋

もっと買っとけば良かったなぁ~って後から後悔💦

 

さて、次はどこに行こっかなぁ~(←ウロウロし過ぎだわっ。と耳にするのはきっと気のせい)

このサイトを広める