美味しい物だいすきっ😋

会社の近くにはホンマに美味しいお店がいっぱいありすぎでして💦

どこに行こうか迷ってしまう(自称)お蝶夫人です👸

日々、酷暑との闘いに挑むべく旨いもんを食べに行ってきました(←なんだかんだと理由付け:笑)

今回伺ったのは【黄さんの家】家庭的な台湾料理がいただけるお店です(←思えば、なんだかんだで何回目でしょう)

ピリッと辛みが食欲にスイッチをONっ⚡

あっちあちのおこげに・・・

あっさりさっぱりいただけたシソ餃子は皮からしこたまシソの風味🍃

周りの方がみなさん食べていらっしゃったので気になって注文してしまったラーメン🍜

空心菜のシャキシャキの食感が個人的にはお気に入りになりました🥰

そして・・・夏場にここに来たら必ず食べたいのが・・・

そう!かき氷🍧

今回は桃とクリームチーズの杏仁のあっさり天然水氷をいただきました🍑

これ、桃が積み上げられててカナリのボリューム✨

桃とクリームチーズなんて合うん?って思ってたんですが、なんとまぁステキなハーモニー🎵

杏仁の風味が加わってこれがもぉ~美味しいのなんのって💕

あんなに食べた後なのにパクパク一気に食べてしまいました(←なんだかんだで、食べるよねぇ:笑)

食べ終わって出していただいた茶器からは台湾を感じさせていただきました。

これだけ食べたので、お財布が少々気にはなったのですがリーズナブルでお食事だけじゃなくお値段にも大満足😄

私たちが行った後からは満席でお待ちの方も多かったので、予約されて行かれることをおススメします☎

 

さて、次はどこ行こっかなぁ~👣

このサイトを広める