迷走台風の行方はいかにっ!?

天気予報によると台風14号がキュイーンって感じの進路で日本に戻ってきそうですね💦

こんな予報進路図、有りなん?と思いながら見ている(自称)お蝶夫人です👸

先日、横川駅近くの【餃子家 龍】へ行ってきました!

事前にお店のアプリ登録をしておくと、お誕生日月の人には年の数の餃子をプレゼントしていただけると知り・・・

前日、お誕生日だった彼女のおかげでホクホクの美味しい餃子をいただきました😋

ポテトサラダを注文して出てきたのが、コレ💦

んっ!?なんだコレ。どしたの、どしたの。と思ってたら「しっかり混ぜてご自分で完成させて下さいね」との事🍳

そして・・・

なんだか美味しそうではない写真になってますが、これが旨いのなんのって✨

食感はモチロンですが、ベーコンが良い仕事しててホンマに美味しかったです♪

さて、今、横川界隈では超面白そうなイベントが開催されています!

ホンマにたまたまなんですが、餃子でパンパンになったお腹を抱えてお店を出た所、ちょーどそのイベントの準備をされている方々とお会いしました!

動画をアップ出来ないのがホンマに残念なんですが・・・

三角コーンの前を歩くと光が付いてくるこちら💡

バックで歩くとそれに光も付いてくる💡

周りから見ると変な大人。と映っていたかも知れませんが(笑)楽しませていただきました。

9/29まで、色々な場所で様々なイベントが開催されていますので、是非、横川で芸術を満喫しちゃって下さい。

 

さて、明日から3連休。

どこ行こっかなぁ~👣

このサイトを広める