食欲の秋🍂満喫中!!

季節が一気に進みましたね。

ホンマに早足で進んでます。この勢いだと「あっ」とゆー間にお正月!?(笑)

むっちゃセンス良いパッケージ&お味のクッキーを届けてくれたのはシステムアート広島の社員さん🌟

ごちそーさまでした🙏

チャリっても汗だくにならない季節になり、一気に活動的になった(自称)お蝶夫人です👸(←いや、すでに徘徊癖が)

先日も月一開催の空鞘神社さんでのファーマーズコレクションへ行ってきました(←もちろんチャリ🚲で)

野暮用で予定がきっちきちになってたんで、今回は御目当ての品のみをGETしに。

ゆっくり見てると、あれもこれもと買ってしまうんですよねぇ💦

早い時間に行かなきゃ欲しいもんが売り切れちゃうんで9:30ちょい過ぎには到着っ。

まずは参拝をしてからお目当ての品へ一目散。

これです、これこれ。

Atelier+BOTANICALさんのいちじくのコンフィチュール✨これが食べたかったんです。

そしてっ!秋ですもの。栗も一緒に🌰

コンフィチュールはいちじくの甘さ、そのまんま😋いちじくの形もそのまんま🥰

栗は帰って早速、栗ご飯に🍚

栗色の濃さと栗の甘さがもぉ~たまらんっ💕

今年最後のぶどうです。って告知があったので買わないわけにはいかんでしょ。

って事で、かどやさんの藤稔を🍇

お父さんがピオーネだって聞いて、どんな味なのか想像も出来ずに食べてみたら・・・

な、な、な、なんとっ!!

このみずみずしさは何っ!?ってほどのジューシーさ。

もーね、稔さんにはビックリさせられました😲

 

そして、この日はもっとビックリな事が💦

神社近くの公園で👆の写真を撮ったんですが、その向こうにTVのクルーがいたんです。

へぇ~、こんなトコで撮影なんだぁ。何の撮影してるんだろう。って遠目に見てました。

あれっ?なんか見た事あるよーな人がいるじゃない?おやっ?

撮影場所の近くにいらっしゃったおじい様&おばあ様。

撮影が終わったのかな。のタイミングで大きな声で叫ばれました。

「よー頑張ったのぉ。お疲れさん」

その声を受けて、手を振っていらっしゃるスーツ姿の男性・・・。

あぁぁぁぁぁーっ!!

元・首相の岸田さんではありませんかっ!

岸田さんの周りにいらっしゃるSPらしき方々が早く車に乗るよう促されてる様子だったんですが、おじい様がずっと大きな声で話しかけていらっしゃる。

それをずっと聞いてる岸田さんの姿を拝見し、私の中での好感度が一気にアップ(←なんて単細胞・単純な私:笑)

そんな姿を微笑ましく拝見していて、岸田さんをスマホ構えて撮る事をすっかり忘れてしまってました😅

 

さて、週末は3連休。

お天気も良さそうです🎵

次はどこ、徘徊してこよっかなぁ~👣

 

このサイトを広める