今年もGOLDいただきました!!

残暑・・・いえ、酷暑お見舞い申し上げます🙏

日中の猛暑は続いていますが、今朝は涼しさを感じた(自称)お蝶夫人です👸

8月も最終週になりましたっ。

そんな今日、出勤すると・・・

社長、神っ✨(←なんだかすっかりシリーズ化してます)

以前から気になってた歴清社さんの金のふりかけが机の上に🌟

ちなみに、今回は女子限定なのでこれから女子力モリモリにアップしていきます(笑)

さて、今年度も美はる社は優良事業所として認定をいただきました。

令和4年より申請をスタートし今年度で3回目となります。

健康経営認定、健康づくり認定等など、健康に関する認定続きではありますが、これも社員の健康を第一に考えてくださる社長あってこそ!の取り組みです。

 

さて、次はどんな社長、神っ✨をお届け出来るでしょう。

お楽しみに😄

 

 

このサイトを広める